忍者ブログ
クラシックギター中心のBlog。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日に、山口の下関で山口ギターコンクールに参加してきました!

僕は中級の部に出ました。
ショパンのプレリュード7番とソルのエチュード35-22を弾きました。

ショパンでだいぶ失敗したけど、結果は奨励賞という賞をいただけました。
入賞は入賞だし嬉しいのですが、それよりは悔しい気持ちの方が大きいです。

講評では、全体的に音楽性を評価されていました。
しかしそれを表現する技術がまだまだだということです。
今後の課題は技術の向上。
エチュードやメカニカルトレーニングで、右手左手ともに安定した技術を身につけること。

そして、再来年にはまたコンクールに挑戦して、今度こそは上位入賞したいです。

拍手[6回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 戦場のギタリスト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]